TOP > CATEGORY > 芸能
Google
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


えっ!凄いね 

2007年04月25日 ()
林繁和・西川かの子夫妻、第1子を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000015-oric-ent

聞いた時の最初の反応は、えっ!す、凄いね色んな意味で。これが国民の本音では?いや、本当におめでとう!

4月24日23時13分配信 オリコン


 西川きよし・ヘレン夫妻の娘でありタレントとして活躍する西川かの子が、第1子を出産したことがわかった。

 所属事務所によると、かの子は4月24日20時33分、大阪・豊中市内の病院で第1子となる女児(2858グラム)を出産。現在、母子ともに健康という。

 名前は千咲芸(ちさき)で、その由来は、千年咲くという桜の時期にちなんだことと、芸術的な可能性を開花させてほしいという願いを込めて、夫でシェフの林繁和氏とともにふたりで命名した。

 なお、現在のところ、かの子の仕事復帰時期、この件に関する会見等については未定という。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.25(Wed) 08:53] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


そうは言うけど 

2007年04月24日 ()
諸星和己、赤西仁が「うらやましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000010-oric-ent

事務所を離れた彼は今でも輝きを失っていない。彼はある意味赤西など比べようもない魅力があるね。

元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりに主演を務めるビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』のトークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、約300人の女性ファンが詰めかけた。

あのポーズを決めるかーくんはこちら

 黄色い声援につつまれ登場した諸星が「みなさんこんばんはー!かーくんです!」と挨拶すると、会場はさらにヒートアップ。この声援に諸星は「また明日ここ(東京駅・キッチンストリート)でサイン会するから!」と応えた。

 会見でドラマの話になると「今までどこか自分(という殻)にこもっていた部分があったけど、ドラマを通じて開けた気がする。今まで経験してきたことを全て忘れて、新たな気持ちでやりました」と話した。また、作品内でみせるローラースケートについては「20代のころは履きたくなかったんですけど、今は喜んでくれる人もいるので自分から進んで履いています。休みの日には隠れて練習してます」と笑って答えた。

 また、昔の事務所の後輩であるKAT-TUNの赤西仁について質問されると「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」とファンに話しかけて流そうとしたが「すごくいい事だと思う。いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」とエールを送りつつ、本音も漏らした( 椅子に上りトークを続けるかーくんなど会見の様子はこちら )。

 そんな諸星が社長役に初挑戦したドラマ『うさぎがもちつき』(全13話)は、BS-iと公式サイトにて4月28日(土)23時30分より毎週土曜日放送される。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 23:32] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


仕掛け人が凄いね 

2007年04月24日 ()
赤西復帰効果?KAT-TUN オリコンV10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000050-sph-ent

この効果も計算の上に成り立っているのか?赤西くんの影響でまた活気が出たね。かれはやはり実力者だよ。


4月24日8時1分配信 スポーツ報知


 半年ぶりに赤西仁(22)が復帰した人気6人組グループKAT-TUNが、DVDを含め、史上初となる結成以来のオリコンV10を達成したことが23日、分かった。

 この日、18日に発売したセカンドアルバム「cartoon KAT-TUN2You」が売り上げ27万1000枚で、30日付オリコンチャート初登場1位が決定。01年4月に結成後、シングル3作、アルバム1作、DVD5作(「KAT-TUN・関ジャニ∞」名義含む)と、リリースした全作が首位を獲得。今回のアルバム1位で10連勝となり、結成からの連続1位記録を初めて大台の2ケタに乗せた。

 06年3月のデビューアルバム「Best of KAT-TUN」に続く2作連続のアルバム1位も、ケミストリー以来、4年3か月ぶり。

 また、今作初回限定版の特典CDには、赤西作詞の「LOVE or LIKE」のほか、タッキー&翼の滝沢秀明(25)作詞の「MY ANGEL,YOU ARE ANGEL」も収録。そのタキツバの新曲「×~ダメ~/Crazy Rainbow」が同シングル1位を獲得した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 11:37] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


優香の魅力 

2007年04月24日 ()
優香が背中で語る美肌のヒミツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000059-sph-ent

確かに彼女はとても綺麗だよね。時間が経っても色あせない彼女の魅力って何だろう?

4月23日8時2分配信 スポーツ報知


 タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。

 「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。

 ダイエットは同誌の人気企画で、今回は女性らしい柔和なボディーの優香がひと肌脱いだ。3月の肌寒いベランダでの撮影にも笑みが絶えなかったという。

 「太りやすい体質」という優香のボディーケアは〈1〉ストレスをためない〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。

 入浴は「ゆっくり長め」を心がけているという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 09:50] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


大人の魅力 

2007年04月23日 ()
後藤真希、事務所のあの子にダメ出し?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000019-oric-ent

いつの間にか大人になったゴマキ。彼女は座長までやるようになったんだね。今後が期待できるね。


後藤真希が初座長を務める舞台『横須賀ストーリー』(4月24日より)の稽古取材が4月23日(月)に東京・足立区THEATRE1010で行われ、坂本あきら、魁三太郎とともに登場。会見で後藤は“憧れの人”について語った。

トーク写真など会見の様子はこちら

 今作で双子を1人2役で演じる後藤は「最初はさっぱり訳がわからなかった。でも、育った環境が違うので声のトーンとか言い方を意識。あと(2人の違いは)眼鏡をかけたり、ホクロがあったりするんですけれど、ホクロが真っ黒なので、公表するのが恥ずかしい」と苦笑い。
 また、本番では「声や足が震えるかも」と弱音も漏らしたが、父親役を演じる魁は「確実に後藤さんの涙が観れます。見所です」と語り、演技力を絶賛した。

 なお、後藤は同じ所属事務所で今回共演する里田まいに対し「必ず何回か間違えるんです。彼女は自由人になってますね」とダメ出し。座長としての姿もみせた。

 そして劇中で山口百恵の名曲「横須賀ストーリー」を歌う後藤は「山口さんはカッコイイ。オーラも凄いし、憧れますよ。画面から伝わってくるパワーも見習いたいです」と目を輝かせた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.23(Mon) 23:28] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

