TOP > 監督めげるな!
Google
 ← 別の意味でお笑いブームだね | TOP | 猿回しの性癖

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


監督めげるな! 

2007年04月12日 ()
楽天、投手陣粘れず3連敗…最下位転落に野村監督がっくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000015-sanspo-spo

最下位なんて凄いじゃん!なろうと思っても中々なれないよ!頑張って今後も戦って!


4月12日8時1分配信 サンケイスポーツ


 (パ・リーグ、楽天2-9西武、4回戦、西武3勝1敗、11日、フルスタ宮城)投手陣が粘れず2度目の3連敗。借金は今季最多タイの4に逆戻りし、最下位に再び転落した。「定位置でいいんじゃない? もう下はないんだし、みんな落ち着くよ」と野村監督は肩を落とした。八回からは前日10日に先発し、三回途中で降板した有銘をマウンドへ。奮起を期待したが九回に3失点と散々。先発投手も4試合連続で5回以内にKOと“投壊”は深刻だ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 13:16] 経済Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 別の意味でお笑いブームだね | TOP | 猿回しの性癖

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/113-7a43ae68
 ← 別の意味でお笑いブームだね | TOP | 猿回しの性癖

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

