TOP > 可愛そう。
Google
 ← 危険な婆さん | TOP | でも口パクなんでしょ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


可愛そう。 

2007年04月12日 ()
城島2安打「僕はオマケみたいなもの」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000013-nks_fl-base

城島さん、オマケなんて可愛そう。でも悲しいけれどそうみたいですね。城島さんはオマケなんですよ。

4月12日13時14分配信 日刊スポーツ


<レッドソックス0-3マリナーズ>◇11日(日本時間12日)◇フェンウェイパーク
 マリナーズ城島健司捕手(30)は松坂から二塁打2本を放った。それでも「松坂君はイチローさんで力を使い果たしたのでは。僕はオマケみたいなものですから」と謙そん。日本時代は松坂からプレーオフも含め6本塁打しており、相性の良さはメジャーでも変わっていなかった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 17:03] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 危険な婆さん | TOP | でも口パクなんでしょ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/118-2a4b00c9
 ← 危険な婆さん | TOP | でも口パクなんでしょ?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

