TOP > せっかくの楽しい時間が・・・
Google
 ← もっと早く公開すれば? | TOP | 恐ろしい映像

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


せっかくの楽しい時間が・・・ 

2007年04月18日 ()
沖縄で水難相次ぎ3人死亡、リーフの潮干狩り客など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000113-yom-soci

皆で楽しみに来ていたはずなのにこんな事になってしまって残念です。本当に水には気をつけないとね。


4月18日22時12分配信 読売新聞


 18日午後2時10分ごろ、沖縄県読谷(よみたん)村の残波岬沖約2キロのリーフ(環礁)で潮干狩りをしていた人から、「岩場に取り残され、戻れなくなった」と第11管区海上保安本部(那覇)に通報があった。

 同海保と地元の消防がヘリコプターや水上バイクで11人を救助したが、宜野湾市新城、会社役員新城繁光さん(53)と、沖縄市高原、大工田原武治さん(69)の2人は意識不明で病院に搬送され、死亡が確認された。死因は水死。

 午後2時半ごろには、恩納(おんな)村瀬良垣のリーフで潮干狩りをしていた北谷(ちゃたん)町の男性とみられる人が行方不明になり、約2時間後、海岸から約200メートルの海中から引き揚げられたが、病院で死亡が確認された。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 22:22] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もっと早く公開すれば? | TOP | 恐ろしい映像

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/157-38aa0e77
 ← もっと早く公開すれば? | TOP | 恐ろしい映像

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

