TOP > アホかこいつは
Google
 ← 怖い火災被害 | TOP | 一言物申す

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アホかこいつは 

2007年04月19日 ()
長崎市長銃撃男、不当要求30回超す…市の拒絶に「不満」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-yom-soci

全く人の命を何だと思ってるんだ?こいつはやっぱり頭のおかしいアホなんだろうね。

4月19日9時48分配信 読売新聞


 長崎市の伊藤一長市長(61)が銃撃されて死亡した事件で、逮捕された指定暴力団山口組系水心会会長代行の城尾哲弥容疑者(59)が長崎県警の調べに対し、自分が起こした交通自損事故や受注を狙った公共工事などを巡る市との複数のトラブルを挙げ、「いくつもの不満が重なって市長を撃った」と供述していることがわかった。

 車の修理代に関する不当要求は30回超に及び、最終的に支払わせようとした額は270万円に膨らんでいた。捜査本部は城尾容疑者が最近、経済的に困窮していたこともつかんでおり、犯行の引き金の一つになった可能性もあるとみている。

 これまでの調べによると、城尾容疑者は2003年2月、長崎市で高級乗用車のセルシオを運転中に、市道の陥没個所に前輪を落として破損させる事故を起こした。これをきっかけに、市役所に30回以上押しかけ、工事をしていた業者に補償をさせるよう、市に求めた。要求額は最終的に270万円まで増えたが、市は拒否した。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 11:05] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怖い火災被害 | TOP | 一言物申す

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/162-a25106d6
 ← 怖い火災被害 | TOP | 一言物申す

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

