TOP > 気の狂った人物像
Google
 ← これはヤバイじゃん! | TOP | しっかりしろよ大阪職員

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気の狂った人物像 

2007年04月19日 ()
米TVにビデオ・写真送付=「やった」とつぶやく映像-最初の銃撃後・乱射容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000033-jij-int

たった今犯行を終えた犯人が撮った自分のビデオ。見て正直恐ろしくなった。でもこんな人間は早めに隔離すべきだったね。

4月19日9時0分配信 時事通信


 【ブラックスバーグ(米バージニア州)18日時事】米NBCテレビは18日、バージニア工科大学乱射事件のチョ・スンヒ容疑者(23)が同テレビにビデオや写真、メモの入った封筒を送付してきたことを明らかにした。16日朝に同大寄宿舎で2人を射殺した後、講義棟で30人を殺害する2回目の乱射事件を引き起こす前の2時間半余りの間に郵送した。ビデオには「おれはやった。やらなければならなかった」「お前たちはおれを追い詰めた」などとつぶやくチョ容疑者の映像が録画されていた。容疑者が広げた両手に拳銃を持ったり、自分の側頭部に銃口を突き付けたりしている写真も同封されていた。
 NBCテレビはこれら資料を直ちに連邦捜査局(FBI)に提出した。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 11:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これはヤバイじゃん! | TOP | しっかりしろよ大阪職員

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/165-64128436
 ← これはヤバイじゃん! | TOP | しっかりしろよ大阪職員

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

