TOP > がんばれ工藤
Google
 ← これは危険な兆候だ | TOP | 怒って当然だ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


がんばれ工藤 

2007年04月19日 ()
工藤 横須賀ミニキャンプで再調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000006-spn-spo

がんばれよ、でもこの業界で今後もやって行くにはちょっと厳しいかもしれんな。

出場選手登録を抹消された横浜の工藤が横須賀でミニキャンプを張ることになった。当初1軍帯同の予定だったが、ヤクルト戦が雨天中止となった神宮球場で行った大矢監督、斉藤投手チーフコーチとの3者会談で決まったもので「打たれたから落とすということではなく、早くいい状態に戻すことが第一」と大矢監督。工藤は「調整はしっかりやります」と話し、最短で再登録が可能な26日の巨人戦(東京ドーム)での復帰登板を目指す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 11:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは危険な兆候だ | TOP | 怒って当然だ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/168-a7193030
 ← これは危険な兆候だ | TOP | 怒って当然だ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

