TOP > タッキーいいよね
Google
 ← 何ではしかが?? | TOP | 嫌だなーまた値上げ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タッキーいいよね 

2007年04月19日 ()
タッキー、「オールナイトニッポン」で単独初パーソナリティ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000007-sanspo-ent

タッキーいいよね。大好きだからこれからも色々とチャレンジして欲しいですね。

4月19日8時1分配信 サンケイスポーツ


 タッキー&翼の滝沢秀明(25)が、20日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0~3・0)で一夜限りのメーンパーソナリティーを務めることが18日、分かった。単独でラジオのメーンパーソナリティーを務めるのは初めて。

 番組は10月に放送開始40周年を迎える。それを記念し、旬な人物を一夜限りのスペシャルパーソナリティーに迎えており今回はその一環。

 以前からファンと身近な形で交流を図りたいと考えていた滝沢は大役に大張り切り。「初めてのメーンパーソナリティーなので不安もありますが、2時間ぶっ続けでしゃべりまくるので、みなさん聴いてください」と魅力全開を約束した。

 タッキー&翼は、18日に両A面の新曲「×~ダメ~/Crazy Rainbow」を発売。番組では「×~ダメ~」にちなみ、“ダメ出し”をテーマに進行する。生放送中にリスナーと直接電話をつないで、リスナーがこれまでの活動などについて“ダメ出し”を行ったり、時には自分自身にダメ出しをしたりと普段見られない滝沢の一面が披露されそう。ダメ出しはメールでも受け付ける(tackey@allnightnippon.com)。

 滝沢は「どんなダメ出しがきても負けない!」と受けて立つ構えで「たくさん待っています」と楽しみにしている。さらに、「深夜なので大人の話があるかも」と意味深なコメント。どんな発言が飛び出すか注目だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 12:06] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何ではしかが?? | TOP | 嫌だなーまた値上げ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/175-564e3bad
 ← 何ではしかが?? | TOP | 嫌だなーまた値上げ?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

