TOP > 子供を底なしの間抜けにした責任は重いよ
Google
 ← そんなに食べたいの? | TOP | あほな暴力団

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


子供を底なしの間抜けにした責任は重いよ 

2007年04月20日 ()
ゆとり教育の見直し強調=「学ぶ意欲低下」と安倍首相-衆院特委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000083-jij-pol

くだらんゆとりなんて言ってるから馬鹿な子供が一杯出来たんだよ。こういうガキの後始末はどうするの?


4月20日13時0分配信 時事通信


 教育改革関連3法改正案は20日午前、衆院教育再生特別委員会で実質審議入りした。安倍晋三首相は現行学習指導要領のいわゆる「ゆとり教育」について「子どもの自主性を尊重するあまり、結果として学ぶ意欲の低下につながっている」などと述べ、見直しの必要性を改めて強調した。中山成彬元文部科学相(自民)への答弁。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.20(Fri) 16:13] 政治Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そんなに食べたいの? | TOP | あほな暴力団

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/185-46e43e41
 ← そんなに食べたいの? | TOP | あほな暴力団

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

