TOP > そんなに食べたいの?
Google
 ← なんで銃なの? | TOP | 子供を底なしの間抜けにした責任は重いよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そんなに食べたいの? 

2007年04月20日 ()
ディエゴ・マラドーナが精神科に入院へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000014-spnavi-socc

治ったらいいけど、また退院して食べまくってたら本当に死んでしまうよ。

ディエゴ・アルマンド・マラドーナは間もなく精神病院に入院することになった。専属医のアルフレード・カエ氏がスペインのラジオ局ラディオ・ウノに対して明らかにした。

 カエ氏によれば、アルコール中毒によって危機的な容体となって病院に運ばれた後、マラドーナ本人も状況の深刻さを自覚しつつあるらしい。マラドーナは現在46歳。“馴染み”の医師が多いアブリル病院に入院する予定だ。

 とはいえ、マラドーナの容体は回復へと向かっている。「ディエゴはゆっくりと正常な状態に戻りつつあるという検査結果が出ている」とカエ氏が保証した。

(C)SPORT


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.20(Fri) 16:18] スポーツTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんで銃なの? | TOP | 子供を底なしの間抜けにした責任は重いよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/186-5977d5db

昨日半年ぶりに公の場に姿を現したKAT-TUNの赤西仁(22)。本日13時半に都内のホテルでほかのメンバー5人とともに帰国会見を行った。留学について何の目的で?なぜ学校を変えたのか?「10月半ばからアメリカロサンゼルスへ語学勉強のため戻ってきたのも昨日。..
[ 2007.04.20(Fri) 16:53 ] アイドル芸能NEWS
 ← なんで銃なの? | TOP | 子供を底なしの間抜けにした責任は重いよ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

