TOP > お姉ちゃんは関係ないよ
Google
 ← 物騒な犯罪 | TOP | なんで銃なの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お姉ちゃんは関係ないよ 

2007年04月21日 ()
「悪夢を生きている」=チョ容疑者の姉、謝罪声明-米大学乱射
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000036-jij-int

お姉ちゃんが出来がよかっただけに、弟が悲劇になったんだね。やはり出来る兄弟がいると大変だよね。

4月21日9時0分配信 時事通信


 【ワシントン20日時事】米バージニア工科大学乱射事件で32人を殺害した韓国生まれのチョ・スンヒ容疑者(23)の姉チョ・ソンギョンさんが20日、事件について声明を出し、「絶望し、途方に暮れている」「わたしたち家族は悪夢を生きている」と苦悩をあらわにし、「弟が起こした惨劇に深く謝罪する」と述べた。事件後、チョ容疑者の家族が公にコメントを出したのは初めて。米メディアが伝えた。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 12:32] 海外Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 物騒な犯罪 | TOP | なんで銃なの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/188-fb19e89b
 ← 物騒な犯罪 | TOP | なんで銃なの?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

