TOP > 物騒な犯罪
Google
 ← これはいいね | TOP | お姉ちゃんは関係ないよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


物騒な犯罪 

2007年04月21日 ()
人質1人殺害し自殺=男が立てこもり、1人無事-シャトル管制の宇宙センター・米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000035-jij-int

何かと物騒な話題が多いけれど、これって最近の残虐な事件が連鎖させているのかな?

4月21日9時0分配信 時事通信


 【ニューヨーク20日時事】米南部テキサス州ヒューストンにあるジョンソン宇宙センターの建物に20日午後(日本時間21日未明)、拳銃を持った男が男女2人を人質に取って約3時間にわたり立てこもった。CNNテレビが警察当局者の話として伝えたところでは、男は男性の胸を銃撃して殺害した後、自殺した。自身の頭部を撃ったとみられる。
 女性はテープで縛られていたが、脱出して無事だった。ジョンソン宇宙センターはスペースシャトルの管制に当たる航空宇宙局(NASA)の中核施設。NASAのグリフィン局長は事件を受け、「職員全員が悲劇を深く悲しんでいる」とする声明を出した。
 警察当局によれば、男はNASAと契約しているカリフォルニア州の企業の従業員で、50-60歳の白人という。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 12:33] 海外Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これはいいね | TOP | お姉ちゃんは関係ないよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/189-ca4a4ee2
 ← これはいいね | TOP | お姉ちゃんは関係ないよ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

