TOP > どんな写真集だろう
Google
 ← これってやらせ? | TOP | これはいいね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どんな写真集だろう 

2007年04月21日 ()
渡辺謙の娘、水着ショットで父の「反応が楽しみ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000015-oric-ent

オヤジがあく強いしあんまり見る気がしないなー。でも綺麗だよね。ちょっと興味あるかも。


 渡辺謙の娘でモデルとして活躍するAnne(杏)の初写真集『IRODORI(いろどり)』の発売を記念して、4月20日(金)に福屋書店・銀座店にて握手会が行われ、150名のファンが駆けつけた。

水着ショットの写真はこちら

 彼女が親善大使を務めるフィリピンで行われた撮影は「女の子の多いチームで楽しかった。友達と旅行したら、こんな感じなのかなと疑似体験できました」とニッコリ。表紙の写真が1番のお気に入りと紹介したAnne(杏)は「先週、21歳になったんですけれど、ちょっと大人になった私が見られる」と見所を語った。

 なお、まだ父の渡辺謙には写真集を見せていないそうで「後で送ろうと思います。(水着ショットもある内容なので)反応が楽しみですね」と微笑んだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 12:37] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これってやらせ? | TOP | これはいいね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/191-bae24e0f
 ← これってやらせ? | TOP | これはいいね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

