TOP > どうでもいいよ
Google
 ← 温暖化の影響? | TOP | やっぱりガスかな

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうでもいいよ 

2007年04月22日 ()
神話崩壊、陥落…浦和Wショック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000008-spn-spo

日本のサッカー、正直つまらないです。何が面白いのか、ここまで弱かったらプロ失格だね。皆さん止めますか?

 【浦和1―2川崎F】「神話」が崩壊した。闘莉王を欠くピッチに不安が充満する。川崎Fの2倍以上、18本ものシュートを浴びせながらゴールが遠い。試合終了と同時に5万人をのみ込んだ埼玉スタジアムは声を失った。05年9月24日の横浜戦から続いたホームでの連続不敗記録が25でストップ。首位からも陥落。浦和がダブルショックに打ちひしがれた。

 失点はいずれも右サイドから。阿部は「右足でクリアすれば問題なかったのに」と1点目を悔やむ。長谷部は「ボールウオッチャーになってしまった」と2点目を振り返った。右太腿痛と代表合宿でのオシム監督の対応による傷心から、守りの要を欠いての戦い。代役の堀之内は「闘莉王不在で負けたとは言われたくなかった」と話したが、思いは届かなかった。

 ホームでは実に588日ぶりの黒星。この瞬間を、新たな挑戦の出発点に変えるしかない。藤口社長は「これで呪(じゅ)縛から解かれるんじゃないかな」。そして闘莉王は「いつかは負けるもの。また切り替えて一から積み重ねていきますよ」。新たな神話を築くべく、前を向いた。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.22(Sun) 11:41] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 温暖化の影響? | TOP | やっぱりガスかな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/197-495957b5
 ← 温暖化の影響? | TOP | やっぱりガスかな

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

