TOP > 何でそんな事が出来るんだ?
Google
 ← ちゃんとやってよね | TOP | 日本のババアでお金儲け

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何でそんな事が出来るんだ? 

2007年04月23日 ()
納入業者が差し入れ? 雑居房にたばこ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000016-san-soci

差し入れなんて、厳重な管理下で可能なのだろうか?でも中々サービス精神旺盛な業者だね。

4月23日8時0分配信 産経新聞


 北海道月形町の月形刑務所で平成17年9月、受刑者の所持が禁止されているたばこやライターなどが見つかっていたことが22日、分かった。月形刑務所の調査によると、刑務作業に使う資材の納入業者が直接受刑者に手渡していた可能性が高いという。

 納入業者は差し入れの事実を認めていないが、月形刑務所は、業者との契約を解除。関与したとみられる受刑者13人を独居房に移すなどの懲罰処分とした。監視役の刑務官を口頭注意した。

 刑務所によると、17年9月上旬、雑居房からたばこ1箱、ライター1個、大福2個が見つかった。十数人の受刑者から聞き取り調査した結果、受刑者が納入業者に差し入れを頼み、資材を搬入する際にたばこなどを受け取っていた可能性が高いことが判明した。

 月形刑務所では、刑務作業で家具や作業服などを生産しており、資材は主に「模範囚」が業者から直接工場や倉庫などで受け取る。その際は刑務官が立ち会って監視しているという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.23(Mon) 12:00] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちゃんとやってよね | TOP | 日本のババアでお金儲け

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/211-200826a4
 ← ちゃんとやってよね | TOP | 日本のババアでお金儲け

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

