TOP > ちゃんとやってよね
Google
 ← 不倫だ! | TOP | 何でそんな事が出来るんだ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちゃんとやってよね 

2007年04月23日 ()
<りそな銀行>ATM、システム障害で利用できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000025-mai-soci

お金下ろせなかったじゃん。ちゃんと機械のメンテはしておいて下さいね。りそなは好きな銀行だから。

4月23日11時27分配信 毎日新聞


 りそな銀行と埼玉りそな銀行は23日、両行の現金自動受払機(ATM)計4357台のうち約1000台でシステム障害が発生し、同日朝から利用できなくなったと発表した。原因を調査しているが、完全復旧のめどは立っていない。
 りそな銀のATM2787台中230台、埼玉りそな銀のATM1570台中764台が電源が入らず、全く動かない状態になった。前週末にATMのシステムを更新しており、これがきっかけとなって不具合が起きた可能性が高いという。インターネットを通じた振り込みや、コンビニエンスストアなどの提携ATMは通常通り、利用できる。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.23(Mon) 12:02] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不倫だ! | TOP | 何でそんな事が出来るんだ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/212-1b6ed1e2
 ← 不倫だ! | TOP | 何でそんな事が出来るんだ?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

