TOP > 癒されぬ傷跡
Google
 ← 仕掛け人が凄いね | TOP | 何考えてるんだ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


癒されぬ傷跡 

2007年04月24日 ()
1週間ぶりに授業再開=乱射事件の米バージニア工科大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000002-jij-int

生々しい記憶が蘇る校舎で授業が再開されても、複雑な心境は消えないだろう。


4月24日1時0分配信 時事通信


 【ワシントン23日時事】32人が犠牲になった無差別射殺事件から1週間たった米バージニア工科大学は23日、授業を再開した。この日は午前9時45分(日本時間同日午後10時45分)、1分間の黙とうがささげられたあと、キャンパス内に特設された鐘が鳴らされ、犠牲者の数にちなんで32個の白い風船が晴れた空に放たれた。
 同大学は事件後、1週間にわたり授業を中止、学生の精神面でのケアに全力をあげた。学生は週末から大学に戻り始めており、野球部の試合が行われるなど、普通の生活を取り戻しつつある。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 11:36] 海外Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仕掛け人が凄いね | TOP | 何考えてるんだ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/223-39b2f50a
 ← 仕掛け人が凄いね | TOP | 何考えてるんだ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

