TOP > よく分からないけど頑張って
Google
 ← 出世意欲がないと言うことは | TOP | 日本人も失望しています

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


よく分からないけど頑張って 

2007年04月24日 ()
辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent

相手がいなくなってしまっては大変だけど、新たな第一歩だ。これからがんばって。

 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。

ギャルルのソロショットはこちら
 メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。

 姉の影響でギャルに以前から憧れていたという辻は「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。

 なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った( ギャルメイクを決めた3人のアップはこちら )。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 23:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 出世意欲がないと言うことは | TOP | 日本人も失望しています

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/227-72000d0b
 ← 出世意欲がないと言うことは | TOP | 日本人も失望しています

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

