TOP > 会長!血の気多いです
Google
 ← さすが民間刑務所 | TOP | どんな歌声だろう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


会長!血の気多いです 

2007年05月02日 ()
韓国の大手財閥会長、息子のけんか相手に報復…逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000311-yom-int

さすが会長!血の気が多いですよ。でも会長なんだからこれくらい血の気が多くてもいいかな???でも暴力はいかんよ


5月1日20時30分配信 読売新聞


 【ソウル=中村勇一郎】韓国の大手財閥、ハンファグループの金升淵(キム・スンヨン)会長(55)が今年3月、ボディーガードを引き連れて、大学生の二男(22)のけんか相手に報復として暴行を加えていた疑いが強まり、韓国の警察当局は1日、金会長の自宅を暴行などの容疑で家宅捜索した。

 韓国メディアによると、警察当局は裏付け捜査を進めた上で、金会長を逮捕する方針。国際展開を進める同グループのイメージダウンは必至だ。

 調べによると、金会長は今年3月8日未明、二男がソウル市内の飲食店で、客としてきていたクラブ従業員とけんかし、殴られたことに立腹。同日夕、ボディーガードらとともにクラブに乗り込み、従業員4人をソウル近郊の山中に拉致し、殴るなどの暴行を加えた後、再びクラブに戻り、二男に別の従業員を殴らせた疑い。聯合ニュースは、金会長は拳銃を使って脅し、30人のボディーガードを引き連れていたとの証言もあると報じている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.02(Wed) 00:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さすが民間刑務所 | TOP | どんな歌声だろう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/242-6b6c4c86
 ← さすが民間刑務所 | TOP | どんな歌声だろう

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

