TOP > ノックさんが・・・・・
Google
 ← 残念でしたがいい試合でした | TOP | しっかりやって欲しいな

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノックさんが・・・・・ 

2007年05月03日 ()
横山ノックさん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000162-sph-ent

あのノックさんが死去されたなんて・・・。まだまだ元気で芸能界復帰を目論んでいたノックさんがいなくなったなんて信じられません。


5月3日17時54分配信 スポーツ報知


 元大阪府知事でお笑いタレントの横山ノック(本名・山田勇)さんが3日、兵庫県内の病院で死去した。75歳だった。「横山ノック・アウト」、「漫画トリオ」などで活躍し、1968年に参院選に立候補し当選。タレント議員の先駆けとしても話題を呼び、95年には大阪府知事選に。だが99年、選挙運動用の車内で女子大生の体を触ったことが発覚し12月に辞職、00年に強制わいせつ罪により有罪判決をうけた。その後芸能活動も自粛していたが、04年に本格復帰し、昨年はラジオ番組にも出演していた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.03(Thu) 21:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 残念でしたがいい試合でした | TOP | しっかりやって欲しいな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/256-a82a2d59
 ← 残念でしたがいい試合でした | TOP | しっかりやって欲しいな

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

