TOP > 元気でよかった
Google
 ← こう言う経験は貴重だよ | TOP | 井川、負けキングを目指せ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


元気でよかった 

2007年05月06日 ()
高田みづえさん20年ぶりテレビ出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000067-sph-ent

本当に久しぶり。元気でよかったよ。でも、今どうして出てきたのかな?ちょっと気になる。


5月5日8時1分配信 スポーツ報知


 現在、松ケ根親方夫人で元歌手の高田みづえさん(46)が、20年ぶりにテレビ出演することが4日、分かった。11日放送のフジテレビ系「Dのゲキジョー」(金曜・後7時)で、司会のみのもんた(62)らとトークを展開。大相撲の大関・若島津との恋愛秘話、85年の結婚と芸能界引退、相撲部屋のおかみさんとしての生活を振り返る。

 みづえさんは77年「硝子坂」でデビュー。「私はピアノ」がヒットし、NHK紅白歌合戦にも7度出場した。収録では「久しぶりにスポットライトを浴びて不思議な感じ。でも、うれしい。若い力士たちと生活させてもらって、彼たちの夢や希望に携わっていることが、すごく幸せ」とみづえさん。

 和田実プロデューサーは「1年半前から出演交渉をしていた。マスコミでいろいろと騒がれている相撲のことを、本当に分かってほしいという高田さんの思いから出演が決まった」と説明している。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 10:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こう言う経験は貴重だよ | TOP | 井川、負けキングを目指せ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/264-3ebdc894
 ← こう言う経験は貴重だよ | TOP | 井川、負けキングを目指せ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

