TOP > 応援してたのにー!
Google
 ← 心配なのは | TOP | 謝らないでよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


応援してたのにー! 

2007年05月11日 ()
塚本高史が婚約を発表、10月上旬にもパパに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000006-oric-ent

嬉しい話題だけれど、ちょっとがっかり。でも幸せになって欲しいですね。本当に。


5月10日17時44分配信 オリコン

 今朝、一部スポーツ紙で報道された俳優の塚本高史の結婚について、10日(木)17時過ぎに所属事務所が「塚本高史婚約ご報告のお知らせ」と、報道を認めるリリースをマスコミ及びファン向けに自身の公式サイトで同時に発表した。

塚本高史の写真はこちら
 かねてより交際中のAさん(都内在住・OL)の誕生日である5月29日(火)に入籍、10月上旬にも第一子が誕生する。

 この件について塚本の所属事務所は「塚本高史のプライベートのことについては、成人した大人のことでもあり、今までもすべて本人に任せております。今回の結婚のことについても2年前より相談を受けておりましたが、『一番大切なことは、二人が悔いのない幸せな人生を送ることで、二人が決断したことを尊重する』と伝えてあります。今は元気で健康な赤ちゃんの誕生を祈っております」と2人の意思を尊重するコメントを発表した。

 なお、塚本高史は、4月14日(土)に結納を済ませたことを自ら報告し、「2年くらい前から結婚を視野に入れて真剣に交際してまいりました。この度、ふたりの間に新しい生命を授かったことを機に、新しい家庭を築き生きていこうと決心いたしました」とコメント。そして彼女については、手のひらの上でコロコロさせてくれるような大人の女性という存在としている( 1000字以上に及ぶ本人のコメント全文はこちら )。

 挙式・披露宴については今後、2人で改めて相談して決めるという。会見等も行わない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 08:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 心配なのは | TOP | 謝らないでよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/283-061ebaad
 ← 心配なのは | TOP | 謝らないでよ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

