TOP > 別にいいじゃん
Google
 ← そりゃそうでしょ | TOP | 何でもほどほどに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


別にいいじゃん 

2007年04月07日 ()
TBS「サンジャポ」がやらせ…街頭インタビューで事前出演依頼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000004-sanspo-ent

サンジャポは半分やらせでもいいんだよ。別に糞真面目な報道番組を期待してるわけじゃないんだから、構わないよ。

4月7日8時1分配信 サンケイスポーツ


 TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)で街頭インタビューに同一男性が度々登場、同人物に担当ディレクターが事前に出演依頼していたことが6日、分かった。

 同局広報部によると、同男性は昨年12月から今月まで“秋葉原のオタク代表”として4回登場。1、2回目は偶然インタビューしたが、3、4回目は個性的なキャラクターに魅力を感じた担当ディレクターが事前に取材日時を伝えていた。

 各回のテーマは(1)メード狩り(2)Windows Vista発売(3)柳沢伯夫厚生労働相の発言問題(4)加護亜依さん喫煙騒動-。

 同局広報部では(3)のケースは誤解を与えかねないものだったとした上で、その他3件については「秋葉原のオタクの皆さんはどう思っているのでしょうか」など妥当な導入説明があったと強調。発言内容の誘導や金品の授受などヤラセはなかったとしている。

 当該コーナーではお面をかぶって登場する“常連”などもおり、同部では「バラエティー番組の演出の許容範囲内と考えているが、今後はテーマとインタビュー内容をより精査するよう配慮します」と話している。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.07(Sat) 11:38] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そりゃそうでしょ | TOP | 何でもほどほどに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/29-a8d78aba
 ← そりゃそうでしょ | TOP | 何でもほどほどに

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

