TOP > これって外国人かな?
Google
 ← 不便だからだよ | TOP | えっ!嘘だったの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これって外国人かな? 

2007年05月14日 ()
大阪のホテルで「母の日」強盗…花届ける従業員を装う
http://jp.f29.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowFolder?YY=72793&box=Inbox&YN=1

ホテルの信用も、こんな事が原因でおちてしまうね。何回か利用した事あるけど、いいホテルだったのにな。
5月14日3時5分配信 読売新聞


 13日午後3時20分ごろ、大阪市中央区難波5、「スイスホテル南海大阪」の32階客室に従業員を装った男が「母の日の花をお持ちしました」と言って訪れ、宿泊していた大阪府吹田市の68歳と59歳の主婦にドアを開けさせた。

 男は拳銃や包丁のようなものを突き付けて「金を出せ」と脅し、粘着テープで2人の口をふさぎ、両手足を縛って約1時間にわたって室内を物色、現金計約3万5000円などを奪って逃げた。主婦らは自力でテープをはずしてフロントに連絡、けがはなかった。府警南署が強盗容疑で捜査している。

 調べでは、男は50~55歳で、身長1メートル60ぐらい。黒っぽいスーツを着て、白っぽい帽子をかぶっていた。被害に遭った2人は、正午ごろにチェックインした後、買い物を済ませて部屋に戻ったところだった。

最終更新:5月14日3時5分

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 09:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不便だからだよ | TOP | えっ!嘘だったの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/296-5af2ea01
 ← 不便だからだよ | TOP | えっ!嘘だったの?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

