TOP > もうそんな季節なんだ
Google
 ← 最近スピードが速いですね | TOP | 成長したね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうそんな季節なんだ 

2007年05月14日 ()
「タッキー&翼」24時間テレビで司会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000022-spn-ent

もう24時間テレビかー。本当に時間が経つのは早いよね。でもタッキーが出たら視聴率上がるよね。


5月14日6時5分配信 スポーツニッポン


 人気デュオ「タッキー&翼」が13日、横浜アリーナで公演し、日本テレビ「24時間テレビ」(8月18~19日)のメーンパーソナリティーを務めることを発表した。

 節目の30回目の放送。滝沢秀明(25)が「(番組では)いろんな事をやりたい。みなさんと1つになって」と報告すると、約3万人(昼夜2回公演)のファンから大歓声が上がった。番組では同局の巨人戦中継で起用されている「SAMURAI」を応援歌にする予定。

 また、今井翼(25)は8月に大阪・松竹座で「踊りをメーンとした」1カ月公演を行うことも明かした。

 公演では27曲を熱唱。「母の日」ということで、親子席の保護者計400人にカーネーションをプレゼント。手渡しで1本1本渡す場面もあり、滝沢は「みんな、お母さんを大事にね」と呼び掛けた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 09:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近スピードが速いですね | TOP | 成長したね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/300-2652b9e6
 ← 最近スピードが速いですね | TOP | 成長したね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

