TOP > 辻ちゃん走るの好きかな??
Google
 ← 社長攻めてどうすんの? | TOP | 当たるのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


辻ちゃん走るの好きかな?? 

2007年05月14日 ()
五木「辻ちゃん呼びたい」…故郷・美浜で恒例のマラソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000044-sph-ent

走るのが好きならそれでいいけど、嫌いな場合はちょっと呼ばれて迷惑かもね。

5月14日8時1分配信 スポーツ報知


 今年で19回目となる「美浜・五木ひろしマラソン」が13日、歌手の五木ひろし(59)の故郷、福井・美浜町で全国30都道府県から2922人が参加して行われた。

 同大会は1989年、五木が40歳で結婚した年にスタート。「母親(キクノさん、02年に他界)が生きている時は顔を見に来るのがうれしかったが、今は家族で墓参りに戻る感じ。ここに戻ると自分の原点を見つめられる。大会が大きくなったのも自分を含めみんなのふるさとへの思いから」と感慨深げ。

 来年は五木の還暦と大会20周年が重なる。「記念の年だね。ゲストも充実させたい。またモーニング娘。のメンバー(12~15回に出演)を出したい。来年は辻(希美)ちゃんも出産しているし、夫(杉浦太陽)と家族で遊びにきてほしいな。今年から準備したい」と過去最高の華やかな大会にしたい意向だ。

 今年は同町出身で伏見工業のラグビー部・山口良治総監督(64)、2大会五輪メダリストの有森裕子さん(40)、そして今秋からのNHK朝ドラ「ちりとてちん」のヒロイン、貫地谷しほり(21)らが顔を合わせ、五木らとスターターを務めた。有森さんは女子10キロに出場した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 11:41] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 社長攻めてどうすんの? | TOP | 当たるのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/305-1ab82f07

 -
管理人の承認後に表示されます
[ 2007.05.14(Mon) 15:29 ]
 ← 社長攻めてどうすんの? | TOP | 当たるのかな?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

