TOP > そんな事があったんだ
Google
 ← やっぱり預けられた・・・ | TOP | カラスってただ者じゃないね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そんな事があったんだ 

2007年05月14日 ()
布川敏和夫妻が二女の闘病つづる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000027-dal-ent

意外と普段の姿からは想像もできないような事が家族の中で起こっているんだね。

5月14日11時0分配信 デイリースポーツ

 タレント・布川敏和(41)と妻・かおりさん(42)が13日、都内で行われた共著「涙のち笑顔」の刊行記念ミニトーク&サイン会に出席した。
 夫婦で初めて書き下ろした一冊で、二女・花音ちゃん(7つ)が「頭蓋(ずがい)底奇形種」という難病で4度手術するなど、2000日にも及んだ病と闘う家族の姿が描かれている。また同書では、布川が05年の両親の死をきっかけにうつ病になっていたことなども明かされている。
 布川はこの日、イベントで二女の元気な姿に目を細め「家族で力を合わせて戦ってきました。支えてくれたのは家族愛です」と、感極まって涙を見せた。妻・かおりさんも「いろんなことがありましたが、家族のきずなは強くなったと思います」と、家族5人の結束の固さに胸を張った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 16:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり預けられた・・・ | TOP | カラスってただ者じゃないね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/310-07578cb7
 ← やっぱり預けられた・・・ | TOP | カラスってただ者じゃないね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

