TOP > これも計算?
Google
 ← 2チャンネルってすごい | TOP | おじ様も歳なんだから

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これも計算? 

2007年05月15日 ()
人事発言で議会空転=東国原知事が陳謝-宮崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000129-jij-soci

東さん、意外と策士だから今回も計算が入ってるのかと思ってしまいました。彼、結構やるね。

5月15日18時1分配信 時事通信


 宮崎県の臨時議会が15日、正副議長人事に絡む東国原英夫知事の発言が原因で空転し、知事が「県議会、県民の皆様に誤解を与えたことをおわびする」と陳謝する一幕があった。
 正副議長(いずれも自民)が投票で選出されたことを、東国原知事が14日、「異例のこと」と発言。しかし、同議会はこれまでも、地方自治法に基づき正副議長を選挙で選出していた。
 知事発言がテレビで放映されると、視聴者から「これまで密室談合で決めていたのか」と一部県議に抗議の電話があり、自民党が態度を硬化。議会は15日、開会直後に中断され、断続的な各会派代表者会議などをはさみ、再開にこぎつけたのは約4時間半後だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.15(Tue) 19:12] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 2チャンネルってすごい | TOP | おじ様も歳なんだから

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.15(Tue) 22:30] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/325-8390958f
 ← 2チャンネルってすごい | TOP | おじ様も歳なんだから

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

