TOP > 2チャンネルってすごい
Google
 ← 当たればすごい事に | TOP | これも計算?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2チャンネルってすごい 

2007年05月15日 ()
2ちゃんねるに「母親殺した」=14日夜、10回以上書き込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000095-jij-soci

他の掲示板でも良いのにどうして2チャンネルで?って思ってしまうけれど、やはり皆に何かを聞いてほしいのかな

5月15日14時1分配信 時事通信


 福島県会津若松市で母親を殺害したとして少年(17)が逮捕された事件で、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に14日夜、「母親殺してきた」など、意味不明の書き込みが10回以上繰り返されていたことが15日、分かった。
 掲示板には14日午後9時ごろ、「母親殺してきた」と題し、「『なんで…なんで…』ってヒーヒー言ってたよ」などと書き込まれていた。この内容に対する非難が続くと、同じIDで、「アハハハ」などと、笑い声を表す書き込みが同11時20分ごろまで続いた。
 これらの書き込みをした人物が、会津若松市の殺人事件で逮捕された少年と同一人物かは分かっていない。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.15(Tue) 19:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 当たればすごい事に | TOP | これも計算?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/326-7ca382f4
 ← 当たればすごい事に | TOP | これも計算?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

