TOP > 本当に親ですか?
Google
 ← 密かにファンでした | TOP | 介護の人の労働環境も改善がいるね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本当に親ですか? 

2007年05月17日 ()
大阪の男児遺体 母親と再婚相手逮捕 「バイク座席下で死亡」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000005-san-soci

バイクの荷物入れなんてどれだけ息苦しいか。この人は本当に親なのでしょうか?人間かな?とも疑ってしまいます。

5月17日8時1分配信 産経新聞


 大阪府能勢町の山林で4月、男児の遺体が見つかった事件で、大阪府警は16日、男児は大阪府内の峯松優ちゃん=当時(1)=と断定し、死体遺棄容疑で母親の田宮美香(21)と再婚相手の元貴(21)の両容疑者を逮捕した。

 調べでは、優ちゃんは美香容疑者と前夫との間にできた子供。美香容疑者は昨年2月ごろに離婚、今年1月15日に優ちゃんを連れて家出した。家族が2月に捜索願を提出していた。

 供述によると、両容疑者は1月31日ごろ、バイクの座席下の荷物入れに優ちゃんを入れ、美香容疑者は買い物に、元貴容疑者はパチンコ店に出掛けた。元貴容疑者が戻ると優ちゃんは死んでおり、量販店でポリ袋を購入後、能勢町の山林に遺棄したという。捜索願から両容疑者が浮上、DNA鑑定で優ちゃんと美香容疑者のDNA型が一致した。両容疑者は犯行後に再婚していた。

 優ちゃんの遺体は4月23日夕、能勢町天王の側溝で、上半身が青いポリ袋に入った状態で見つかった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 15:08] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 密かにファンでした | TOP | 介護の人の労働環境も改善がいるね

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.17(Thu) 15:25] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/351-bcd028cd
 ← 密かにファンでした | TOP | 介護の人の労働環境も改善がいるね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

