TOP > 盗んで平気?
Google
 ← 名前の使用を中止する事で減収になるかな | TOP | ここまでするんだ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


盗んで平気? 

2007年05月18日 ()
弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-rcdc-cn

これは酷いんじゃない?見てなければ何やってもいいの?こう言うところに国民性の違いが出るよね。

5月18日13時33分配信 Record China



拡大写真

2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として走行を開始して1か月の弾丸列車が満身創痍で河南省鄭州市の検査場に戻ってきた。

2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として登場した弾丸列車が走行を開始して1か月、定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が車体を検査したところ、無残なほどボロボロにされていることがわかった。

ボロボロになった原因は乗客による備品の持ち去り。被害が最も多かったのは手洗い場のセンサー式蛇口。多数取り外されてなくなっていた。さらに緊急脱出用のハンマー。また密室であるトイレも被害が大きかった。便座の温度調節つまみやペーパーホルダーの軸さえ取りはずされ消え失せている実態には、ただもうむなしさが募るばかりだと技術者たちはこぼす。【 その他の写真はこちら 】

鳴り物入りで走り出した夢の高速列車だが、わずか1か月で満身創痍になって戻ってくるとはおそらく想定外だったはずだ。同局は今後、備品持ち去り禁止を表示するのか、乗客の資質向上を待つのか、判断を迫られることだろう。(翻訳編集・WF)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 18:24] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 名前の使用を中止する事で減収になるかな | TOP | ここまでするんだ?

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.18(Fri) 21:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/363-494395d6
 ← 名前の使用を中止する事で減収になるかな | TOP | ここまでするんだ?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

