TOP > 彼はもうおしまいだね
Google
 ← え?塩沢さんが亡くなられた?! | TOP | 本当に景気は回復してるのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


彼はもうおしまいだね 

2007年05月18日 ()
愛知・長久手町の立てこもり事件、大林容疑者の身柄確保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-yom-soci

何もしていない人を何人傷つけたんだろう?こんな人間やヤクザは社会から消したいよ。

5月18日20時53分配信 読売新聞


 警察官ら4人が銃で撃たれて死傷した愛知県長久手町の立てこもり事件で、18日午後20時35分ごろ、大林久人容疑者(50)が県警の説得に応じ、立てこもっていた建物の外に出てきた。

 午後8時45分、大林容疑者を取り押さえた。

 大林容疑者は17日午後3時45分ごろから、自宅別棟に元妻を人質にとってろう城していた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 21:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← え?塩沢さんが亡くなられた?! | TOP | 本当に景気は回復してるのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/369-7efd8a1b
 ← え?塩沢さんが亡くなられた?! | TOP | 本当に景気は回復してるのかな?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

