TOP > やくざ最低。ちゃんと働け
Google
 ← 大変な怪我 | TOP | え?塩沢さんが亡くなられた?!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やくざ最低。ちゃんと働け 

2007年05月18日 ()
「異物混入」とフジッコに因縁、神戸の元組員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000307-yom-soci

恐喝するよりちゃんと働けよ。ヤクザって本当に最低だよね。お金欲しかったらトイレ掃除でもするのが似合ってるよ。

5月18日18時42分配信 読売新聞


 大手食品製造会社「フジッコ」(神戸市中央区)を巡る会社法違反事件で、異物が混入していたフジッコの関連会社製の昆布を食べて体調を崩したなどと言いがかりをつけたとして、兵庫県警暴力団対策課などは18日、神戸市中央区、元山口組系暴力団組員で元総会屋の金一成容疑者(56)(別の暴行容疑で逮捕)を同法違反(利益供与要求)容疑で逮捕した。容疑を否認している。

 調べでは、金容疑者は昨年11月、知人の女性(59)が食べたおにぎりに入っていた関連会社製の昆布にゴムが混じっており、食後に腹痛を起こしたなどとフジッコに言いがかりをつけ、「株主総会で公にする」などと脅した疑い。

 県警は、金容疑者がおにぎりを作った別の食品製造会社にも金銭を要求していたとして、追及する。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 21:34] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 大変な怪我 | TOP | え?塩沢さんが亡くなられた?!

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.18(Fri) 22:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/371-99254bba
 ← 大変な怪我 | TOP | え?塩沢さんが亡くなられた?!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

