TOP > 心配だな。何の病気だろう?
Google
 ← 有名人は大変だよね | TOP | 米国の主導権争いはどうなる?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


心配だな。何の病気だろう? 

2007年05月19日 ()
熊井啓監督一時意識不明も会話可能に回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000018-nks-ent

年齢が年齢だけにとても心配です。再発の可能性はあるんでしょうか?そうならない事を祈ってます。

5月19日9時38分配信 日刊スポーツ


 映画監督の熊井啓氏(76)が18日午前5時すぎ、東京・調布市の自宅敷地内で倒れているところを新聞配達員に発見され、都内の病院に搬送された。目撃者によると、熊井監督は自宅ドアの近くにあおむけに倒れており、声を掛けても反応のない意識不明の状態だった。搬送先の病院で意識が戻ったという。
 関係者によると、熊井監督は明子夫人(66)と2人暮らしだが、夫人は外出中だった。この日午後、自宅で取材に応じた長女は「病院に行ってきたところです。父は話ができているので大丈夫です」と話した。調布警察署では事件性はないと判断、捜査はしていない。
 熊井監督はノンフィクションを題材にした社会派として知られ、86年には「海と毒薬」でベルリン国際映画祭審査員特別賞を受賞。代表作に「黒部の太陽」「深い河」「日本の黒い夏 冤罪」など。95年には紫綬褒章を受章した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.19(Sat) 19:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 有名人は大変だよね | TOP | 米国の主導権争いはどうなる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/378-6da229e4
 ← 有名人は大変だよね | TOP | 米国の主導権争いはどうなる?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

