TOP > このヤクザは殺意を否認しているらしいけど
Google
 ← いきなり起こったのかな? | TOP | 確かにいいね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


このヤクザは殺意を否認しているらしいけど 

2007年05月20日 ()
拳銃おもちゃの110番、重傷警察官は防弾チョッキ着けず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000005-yom-soci

このヤクザ、殺意を否認しているらしいけれど、こんな奴に手加減せずに裁判官も厳しい判決を望みます。

5月19日14時39分配信 読売新聞


 愛知県長久手町の住宅街で、元暴力団組員の大林久人容疑者(50)が警察官ら4人を死傷させ、籠城(ろうじょう)していた事件で、大林容疑者に撃たれて重傷を負った県警愛知署長久手交番の木本明史巡査部長(54)は、防弾チョッキを着ていなかったことがわかった。

 木本巡査部長が現場に到着する直前、「拳銃はおもちゃだ」との110番通報があり、県警は、木本巡査部長は通報内容を信じたとみている。

 調べによると、最初の通報は17日午後3時45分ごろ、「父親が拳銃を持って暴れている」という内容だった。ところが、数分後に「父は落ち着いた。興奮するから近づかないで。拳銃はおもちゃです」と、2度目の連絡が入った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 10:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いきなり起こったのかな? | TOP | 確かにいいね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/383-1f033be0
 ← いきなり起こったのかな? | TOP | 確かにいいね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

