TOP > 元ヤクザだけあって・・・
Google
 ← 危険な事だけはごめんだよ | TOP | 熱々だね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


元ヤクザだけあって・・・ 

2007年05月20日 ()
<愛知立てこもり>大林容疑者送検 殺意は否認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000022-mai-soci

元ヤクザだけに姑息な知恵だけは持ってるようだね。散々人を殺めておいて、自分だけは助かりたいの?

5月20日16時27分配信 毎日新聞


 愛知県長久手町の立てこもり発砲事件で、県警愛知署特別捜査本部は20日、同町長配2、元暴力団組員、大林久人容疑者(50)を殺人未遂と公務執行妨害の疑いで名古屋地検に送検した。大林容疑者は殺人未遂容疑について、発砲は認めているが、殺意は否認しているという。
 調べでは、大林容疑者は17日午後4時10分ごろ、自宅敷地内で、長男健人さん(25)、次女里紗さん(21)に発砲、里紗さんからの110番で駆け付けた愛知署長久手交番の木本明史巡査部長(54)にも発砲して殺害しようとしたうえ、木本巡査部長の公務を妨げた疑い。
 一方、特捜本部は20日までの大林容疑者宅の現場検証で計8個の実包を発見した。事務所内で4個▽事務所前の玄関付近で3個▽大林容疑者が着用していたズボンのポケットから1個。いずれも9ミリ弾で、押収した拳銃は38口径だったことも分かった。【米川直己】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 21:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 危険な事だけはごめんだよ | TOP | 熱々だね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/389-0621dd4c
 ← 危険な事だけはごめんだよ | TOP | 熱々だね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

