TOP > カッコつけてんじゃないよ
Google
 ← もうどうでもいいよ | TOP | 一生後悔するよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カッコつけてんじゃないよ 

2007年04月08日 ()
獅童がコラムに「後悔先に立たず…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-nks-ent

何が後悔先に立たずかね。結局女ぐせが悪かっただけじゃないの?本当に反省してる?


4月8日9時34分配信 日刊スポーツ


 女優竹内結子(27)と離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)が現在の心境を書いたコラムが、日本劇作家協会会報「ト書き」最新号に掲載されている。
 「好きな台詞(せりふ) 中村獅童の-」で、「昨年から続く誰を恨むこともできない我が身の不幸をつくづく思うと、後悔先に立たずに反省しきりの日々が続く」と述懐。「掛け替えのないもの全てを失ったいま、生まれ変わりたいのはこの私自身」とし「いまさらではあるが、謝っても許されないことがあるということ。独りでいても、2人でいても、孤独に変わりがないと知った」とつづっている。
 ちなみに獅童が取り上げたセリフは、今年1月に演じた「大物浦」の「生きかわり、死にかわり、恨み払さでおくべきかぁ」で、獅童は「『いとしい者との別離、言葉にならない思いの全てを知盛のせりふに…』、と魂を込めて演じさせて頂いた」。
 獅童は歌舞伎座に出演中。離婚問題では1歳の長男の親権をめぐり代理人同士の話し合いが続いている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 19:16] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうどうでもいいよ | TOP | 一生後悔するよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/39-6d91546d
 ← もうどうでもいいよ | TOP | 一生後悔するよ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

