TOP > 大切な運転マナー
Google
 ← やっぱり凄い日本の馬 | TOP | 本当に可愛そうです

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大切な運転マナー 

2007年05月20日 ()
車いすの94歳女性、車にはねられ死亡…介護の女性も重傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000112-yom-soci

道を渡る人にどうして気が付かなかったの?普段から荒っぽい運転をしているから?もう取り返しがつかないよ。

5月20日21時37分配信 読売新聞


 20日午前8時10分ごろ、福岡県久留米市荒木町の国道209号で、車いすで横断中の同市津福今町、松岡サツキさん(94)が、同市高良内町、会社員川後田貢さん(32)の乗用車にはねられた。

 松岡さんは全身を強く打ち、出血性ショックで死亡、車いすを押していた同市通外町、介護士本田喬子さん(67)も頭に重傷を負った。

 県警久留米署の調べによると、現場は信号機や横断歩道のない片側一車線の直線。本田さんは民間介護会社から松岡さん方に派遣され、朝食後の散歩中だったという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 22:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり凄い日本の馬 | TOP | 本当に可愛そうです

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/398-ce55b390
 ← やっぱり凄い日本の馬 | TOP | 本当に可愛そうです

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

