TOP > やっぱり八百長?
Google
 ← 厳しい勝負の世界 | TOP | 手繋ぎラッコのURLは

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり八百長? 

2007年05月21日 ()
宮城野親方が愛人に八百長告白していた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000031-nks-fight

やっぱりここまで言われると八百長の話は本当なんじゃないのかな?もう全て開示すれば??

5月21日9時50分配信 日刊スポーツ


 今日21日発売の「週刊現代」(講談社刊)で、白鵬の師匠にあたる宮城野親方(37=元十両金親)が八百長の存在を愛人に告白していることが分かった。告白は愛人によって、テープに収録されたとしている。同誌は一連の八百長報道で、日本相撲協会に名誉棄損で民事提訴され係争中。同協会の伊佐次啓二弁護士は「係争中にこういう記事が出るのは常識外だが、この女性が証人として出廷するなら対応策を検討する」と話している。宮城野親方はノーコメント。同協会の北の湖理事長は、今日21日に記者会見に応じる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 11:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 厳しい勝負の世界 | TOP | 手繋ぎラッコのURLは

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/409-6d20854c
 ← 厳しい勝負の世界 | TOP | 手繋ぎラッコのURLは

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

