TOP > これは赤ちゃん用なんだよ!
Google
 ← さて今回の試合の行方は | TOP | この発想はどこから?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これは赤ちゃん用なんだよ! 

2007年05月21日 ()
親あての手紙なくなる=赤ちゃんポストから-熊本・慈恵病院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000047-jij-soci

このポストは赤ちゃん用なのにどうして物心ついた子供を入れるんだよ!手紙読んだなら連れて帰りなさい!

5月21日12時1分配信 時事通信


 慈恵病院(熊本市)の「赤ちゃんポスト」(こうのとりのゆりかご)に3歳ぐらいの男児が預けられた際、ポスト内に置かれていた親あての手紙がなくなっていたことが21日までに、分かった。同病院側は、運用開始の10日に男児を託された事実を初めて認めた。健康状態に問題はないという。
 蓮田太二理事長によると、男児は「父親に連れてこられた」と話している。父親がポスト内の手紙を持っていったとみられるが、病院への連絡はないという。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 13:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さて今回の試合の行方は | TOP | この発想はどこから?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/419-09d042b5
 ← さて今回の試合の行方は | TOP | この発想はどこから?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

