TOP > さて今回の試合の行方は
Google
 ← わいせつ男は新入社員? | TOP | これは赤ちゃん用なんだよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さて今回の試合の行方は 

2007年05月21日 ()
桜庭飲む!吸う!勝つ!ホイス挑発に激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000036-nks-fight

色々と浮き沈みの激しい桜庭だけど、今回ホイスに勝てば一躍ヒーローに返り咲きだね。応援します。

5月21日9時55分配信 日刊スポーツ



桜庭が7年ぶりのホイス戦で返り討ちを誓った

 桜庭和志(37=フリー)が、大好きな酒とタバコの力で返り討ちする。「Dynamite!!USA」(6月2日=日本時間同3日、ロサンゼルス・メモリアル・コロシアム)で、ホイス・グレイシー(40=ブラジル)との7年ぶりの再戦を前に20日、都内で会見した。リベンジを目指すホイスから、数少ない息抜きの喫煙と飲酒をたしなめられたことに激怒。1カ月のブラジル合宿でスタミナには自信をつけただけに、マイペースを貫いての連勝を誓った。
 余計なお世話だ! 笑顔で話していた桜庭の表情が明らかに硬くなった。発端は10日のこと。米国で練習を公開したホイスが「酒を飲んだりタバコを吸ったり不摂生らしいな。ベストで来てもらわないと」と挑発した。これには桜庭も「20歳すぎてるんだから、いいじゃないか。そんなこと言われたかないよ」と珍しくむきになって返した。
 趣味はゲームくらいの桜庭にとって、喫煙と飲酒はリラックスできる最高のひととき。厳しい練習の後の一服と一杯。吸い過ぎ、飲み過ぎは良くないが、うまく付き合ってきたという自負もある。「吸って飲んでストレスを発散してるからね」。人の嗜好(しこう)品に口を挟むホイスに対して、いら立ちを隠せなかった。
 自信はある。4月22日から18日まで、ブラジルの名門ジム、シュートボクセで合宿を張ってきた。1日6時間の練習。3月のHERO’SでKOデビューしたアンドレ・ジダ(23)ら若手と、1時間ぶっ続けのスパーリングもこなした。若手とのハードなメニューで、7年前のホイス戦で90分間戦い抜いた時のスタミナを取り戻した。
 ブラジルから2日前に帰国したばかりだが、22日には早くも渡米する。久しぶりの一家団らんは、わずか3日だけ。7年ぶりの再戦で返り討ちするためにも、早めに現地に乗り込み万全の体調を整える。桜庭がホイスに勝って、タバコを吸って、酒を飲んでもベストで戦えることを証明する。【田口潤】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 13:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わいせつ男は新入社員? | TOP | これは赤ちゃん用なんだよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/420-c784cf5b
 ← わいせつ男は新入社員? | TOP | これは赤ちゃん用なんだよ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

