TOP > 八百長なんですか??
Google
 ← もう広がらないで | TOP | これって内部告発?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


八百長なんですか?? 

2007年05月22日 ()
協会顧問弁護士が宮城野親方聴取へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000053-nks-fight

いつも相撲を見ながら思うんだけど、あれで八百長とは思えない試合も沢山あるんだよね。真相はどうなの?

5月22日9時47分配信 日刊スポーツ


 週刊現代の報道について日本相撲協会の北の湖理事長(53)は21日、ノーコメントを通した。両国国技館内で記者会見が設定され約100人の報道陣が集まったが「現段階では専門家の先生(弁護士)に相談しておらず、コメントは差し控えたい。(記事の)内容も含めていろんな角度から見ないといけない」と話すにとどめた。一方、同協会顧問の伊佐次啓二弁護士は、近く宮城野親方から事情聴取する意向を示した。協会と同誌が一連の八百長報道をめぐり、名誉棄損で民事係争中ということも踏まえて「記事内容は今後の裁判にも影響してくるものなので話を聞きたい。裁判を切り離しても聞くことになるでしょう」と話した。渦中の宮城野親方はこの日も終始、無言だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 11:32] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← もう広がらないで | TOP | これって内部告発?

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.22(Tue) 12:12] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/427-60dbbd59
 ← もう広がらないで | TOP | これって内部告発?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

