TOP > 後味悪いなー
Google
 ← でも根性は凄い | TOP | 気が狂ったのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


後味悪いなー 

2007年04月08日 ()
銃刀法違反の男、逮捕後急死=警察官数人で取り押さえ-静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000047-jij-soci

こんな形で相手が亡くなってしまったら、警察の人も後味悪かっただろうね。でも捕まってよかった。

4月8日18時31分配信 時事通信


 8日午前8時45分ごろ、静岡県御殿場市中畑の桜公園付近で、包丁を持った男がうろついていると通行人から近くの駐在所に通報があった。御殿場署員が同市中畑、職業不詳下田信行容疑者(52)を銃刀法違反で現行犯逮捕した。同容疑者は逮捕時に暴れ、署員数人に取り押さえられたが、容体が急変。病院に運ばれ約1時間後に死亡した。同署は司法解剖して死因を調べる。 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 19:25] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← でも根性は凄い | TOP | 気が狂ったのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/43-12aa4f95
 ← でも根性は凄い | TOP | 気が狂ったのかな?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

