TOP > 1名の命運
Google
 ← ハマちゃん意外と釣りに興味ないよね | TOP | 野茂さん待っていました!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1名の命運 

2007年05月22日 ()
武蔵工大、統合を1年延期=定員「1人超過」で基準満たさず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000040-jij-soci

統合が遅れたことが吉なのかどうなのかは、今後の運営如何で変わってくるだろうね。

5月22日11時31分配信 時事通信


 学校法人五島育英会(東京都渋谷区)は22日、経営する武蔵工業大(世田谷区)と東横学園女子短大(同)の統合時期を、当初予定の来年4月から1年延期し、2009年4月にすると発表した。
 定員超過率が認可に必要な基準をオーバーしたためで、来年5月、文部科学省に改めて設置認可を申請する。
 文科省は教育の質を維持するため、既設学部の学生数が過去4年間平均で定員の1.3倍未満であることを認可の条件としている。武蔵工大によると、今年度新設した知識工学部の定員超過率が1.302倍となり、基準に抵触した。仮に入学者が1人少なければ、1.297倍でクリアできていたという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 13:10] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハマちゃん意外と釣りに興味ないよね | TOP | 野茂さん待っていました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/443-a8d6401a

 -
管理人の承認後に表示されます
[ 2007.05.22(Tue) 21:52 ]
 ← ハマちゃん意外と釣りに興味ないよね | TOP | 野茂さん待っていました!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

