TOP > 何点が減点されるのかな?
Google
 ← 日本も連鎖反応するかな? | TOP | 繊細な病気だから気をつけないとね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何点が減点されるのかな? 

2007年05月22日 ()
タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000405-yom-soci

こういう場合に気になるのは、何点が減点対象になるのかと言う事だね。やっぱり免許取り消しかな??


5月22日13時46分配信 読売新聞


 タレントの上原(本名・遠藤)さくらさん(30)が、有効期限の切れた運転免許証で車を運転してスピード違反をしたとして、警視庁第3方面交通機動隊に摘発されていたことがわかった。

 同隊では近く、上原さんを道路交通法違反(無免許運転など)容疑で書類送検する。

 同隊によると、上原さんは今月15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田の国道246号線で、制限速度を23キロオーバーして乗用車を運転し、同隊の取り締まりを受けた際、運転免許証が先月末で失効していたことが発覚した。上原さんは、同隊の隊員に「更新期限に気づかなかった」と説明したという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 14:26] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 日本も連鎖反応するかな? | TOP | 繊細な病気だから気をつけないとね

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.22(Tue) 14:59] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.22(Tue) 15:20] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.05.22(Tue) 15:27] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/449-1f65b15b
 ← 日本も連鎖反応するかな? | TOP | 繊細な病気だから気をつけないとね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

