TOP > 何が原因だったのだろう?
Google
 ← 凄い金額が当たったんだね | TOP | 悪い事だけれど・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何が原因だったのだろう? 

2007年05月23日 ()
<交通事故>車イスの102歳はねられ死亡 北海道・日高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000000-mai-soci

このような話は最近良くありますが、事故の瞬間はどうだったのかといつも思います。カメラが設置されていればいいけど、日本も監視社会に進むのかな??

5月23日0時15分配信 毎日新聞


 22日、北海道日高町美原の道道で、車イスに乗っていた無職、田端よしゑさん(102)と車椅子を押していた同町、介護ヘルパー、上島智恵子さん(52)が、後ろから来た苫小牧市、運転手、安部勝容疑者(44)の4トントラックにはねられた。田端さんは全身を強打し間もなく死亡、上島さんは頭を強く打ち重傷。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 08:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 凄い金額が当たったんだね | TOP | 悪い事だけれど・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/457-9fb23b03
 ← 凄い金額が当たったんだね | TOP | 悪い事だけれど・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

