TOP > 田中さん、最近どうしてるの?
Google
 ← バカもいい加減にしてよね | TOP | これからだったのに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


田中さん、最近どうしてるの? 

2007年05月23日 ()
<参院選>田中康夫氏に比例出馬を打診…鳩山民主党幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000006-mai-pol

長野県をあれだけ変えてくれたのに、また保守的な爺さんに昔の長野を再現されたけど、今度こそやってほしいです。

5月23日1時0分配信 毎日新聞


 民主党の鳩山由紀夫幹事長は22日夜、新党日本の田中康夫代表と会談し、夏の参院選比例代表への民主党からの立候補を打診した。インターネットテレビの番組で明らかにした。田中氏は態度を明確にしなかったという。田中氏は06年8月、3選を目指した長野県知事選で落選。国政への転身が取りざたされている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 13:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バカもいい加減にしてよね | TOP | これからだったのに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/471-acaa96a3
 ← バカもいい加減にしてよね | TOP | これからだったのに

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

