fc2ブログ


TOP > そろそろ結婚?
Google
 ← このニュース最悪・・・ | TOP | バカもいい加減にしてよね

そろそろ結婚? 

2007年05月23日 ()
南野陽子がCMディレクターと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-nks-ent

中々嬉しいニュースがなかったから、この辺で幸せになってほしいです。今回は結婚まで行くかな?いってほしいな。

5月23日9時55分配信 日刊スポーツ


 女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
 関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
 南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、来月40歳を迎える。最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 13:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← このニュース最悪・・・ | TOP | バカもいい加減にしてよね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/473-92e23d77
 ← このニュース最悪・・・ | TOP | バカもいい加減にしてよね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード