TOP > これは最低です
Google
 ← やっぱり可愛いよね | TOP | こんな奴二度と当選させるな!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これは最低です 

2007年05月23日 ()
取手のローラー車死亡事故:運転の男、酒気帯び 「二日酔いだった」 /茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000071-mailo-l08

やってはいけない事をして尊い人の命を奪ったんだね。もうおしまいですよ。

5月23日12時1分配信 毎日新聞


 ◇容疑で送検
 取手市上萱場の市道で19日、遠藤蔵君(4)が舗装作業用ローラー車にひかれ死亡した事故で、ローラー車を運転し、業務上過失致死容疑で逮捕された石岡市柿岡、建設会社員、白井吉明容疑者(23)が、事故当時、酒気帯び状態だったことが取手署の調べで分かった。同署は20日、業務上過失致死と道交法違反(酒気帯び、無免許運転)容疑で白井容疑者を水戸地検土浦支部に送検した。
 調べでは、事故直後、白井容疑者に酒のにおいがするのに署員が気づき、アルコール検知をした結果、酒気帯びが分かった。白井容疑者は「前の晩に自宅などで酒を飲んで、二日酔い状態だった」と供述しているという。同署は酒量などについて、建設会社関係者から詳しく事情を聴いている。【宍戸喜四郎】
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 14:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり可愛いよね | TOP | こんな奴二度と当選させるな!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/480-a58e3d61
 ← やっぱり可愛いよね | TOP | こんな奴二度と当選させるな!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

