TOP > 止めさせる事って難しいの?
Google
| TOP | 実際に見るまで分からないね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


止めさせる事って難しいの? 

2007年05月23日 ()
<認知症患者>運転中止マニュアル…厚労省研究班が検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000018-mai-soci

マニュアルまで作られるくらいだから、余程止めさせるのにてこずるんだろうね。

5月23日3時5分配信 毎日新聞


 認知症患者の運転をやめさせられずに悩む家族への支援策で、厚生労働省の研究班が今年度、対応マニュアルの作成に乗り出す。3年間かけて、運転をやめるべき一定の判断基準を設け、どのように患者の説得を進めるかの手順を示す。また、高齢者が車を手放した後の生活に何が必要か、行政や社会に対し問題提起する。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 15:40] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | 実際に見るまで分からないね

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.07.03(Tue) 16:22] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007.07.10(Tue) 15:31] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.21(Wed) 13:15] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/483-227de75f
| TOP | 実際に見るまで分からないね

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

